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外食ビジネスウィーク2017/会期:2017年8月29日(火)30日(水)31日(木)/会場:東京ビッグサイト

外食ビジネスウィーク2017/会期:2017年8月29日(火)30日(水)31日(木)/会場:東京ビッグサイト

  • 第12回 ラーメン産業展
  • 第8回 そば・うどん産業展
  • 第10回 居酒屋産業展
  • 第5回 カフェ・喫茶産業展
  • NEW 第1回 洋食レストラン産業展
  • NEW 第1回 ホテル・旅館産業展
  • NEW 第1回 飲食店繁盛支援展
  •  
  • ※2017年は、パスタ産業展、日本全国名産品・特産品展、
     飲食店開業支援展、ホテル・日本料理産業展、店舗環境改善展、
     販促・店舗装飾EXPO、フランチャイズ・独立開業支援展を
     左記7展示会へ統合、名称変更し、より外食に特化した展示会として
     リニューアルして開催いたします!

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会場:東京ビッグサイト

出展のメリット

短時間で集中的に多くの商談が可能

飲食店をお相手とする新規取引先開拓や販路拡大は、莫大な手間・時間・コストがかかります。
展示会では3日間に凝縮して営業活動が可能です。

会期中新規平均商談件数

五感に訴えるリアルな対面営業を実現

試飲・試食・デモンストレーション・事例紹介など、直接目で見て触れていただき、味や匂い、機能を直接伝えられる場が展示会です。


効率良く関東圏の新規顧客を獲得

来場者の83.9%が関東圏から来場
82.1%が仕入に影響力を持つキーマン

新商品のPR・マーケティングの場として活用

新商品・定番商品に関わらず、市場調査やニーズの確認には、
商材・サービスの事前準備→集客→調査実施→結果集計・・・と、とてつもない時間と労力を要します。
展示会ではこの一連の業務がたった3日間で行えます。

前回は127社の出展社が新商品を発表!

飲食チェーン本部・名高いホテルとマッチング商談!

普段アポイントを取ることすら容易ではない飲食チェーン本部や有名ホテルの購買責任者との無料商談企画。
きっかけを作ることが難しいお相手との商談の機会を無償でご提供いたします。
(※商談確約ということではございません。双方の希望を加味して組合せを決定します。)

多店舗展開している飲食チェーン本部の仕入責任者や、
有名ホテルの購買責任者と専用の個室で密度の高い商談を実現!

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